にこまめ自然派生活

だめ女子☆にこまめたがお送りするナチュラル生活♪

月経カップ体験記 ♥ スクーンカップ (JAPAN着物オリジナル・ラビアフォールド編)

とうとうこの折り方シリーズも最後~!!

 

有難いことに、スクーンカップ公式さんがリツイートしてくださったおかげで沢山の方に見ていただいたみたいで驚きです!!

さぁ、張り切っていってみよう!!

 

今回はスクーンカップ公式さんがYoutubeに出してた動画で、おっとこれは初耳ってやつをピックアップしてお届けします!!

 

まずは、JAPAN着物オリジナル

な、なんという奥ゆかしい響きなの・・・・

f:id:nikomameta:20170626180544j:plain

凄い難しいのかと思えば、意外と行程は簡単で、ほっと胸をなでおろすにこまめ。

f:id:nikomameta:20170626181006j:plain

JAPAN着物オリジナルって名前ってことは、日本限定の折り方なのかな?

 

そしてLabia(ラビア)フォールド!!

ラビアとはなにか・・・それは知りません!!!!!笑

そんな適当なガイドがお届けする最後の折り方です!!どうぞご覧ください♥笑

f:id:nikomameta:20170626181301j:plain

f:id:nikomameta:20170626181433j:plain

f:id:nikomameta:20170626181348j:plain

らびあ・らびあ画像で言っとりますけどー、響きが気に入ったの。

あと、一番最後に画像編集してるからとってもテンションが高かったの。笑

 

上から見るとこんな感じ☆

f:id:nikomameta:20170626181247j:plain

 

さて、いかがでしたでしょうか?

また、新しい折り方や新しい発見!二回目のターンが来たらお届けしたいと思う。

 

一回目を使ってみて、新しいアイテムをゲットしたにこまめは、間違いなく生理を楽しみました!

そして、ナプキンかぶれをしなかった!!←これすごい大事

 

そんな素敵な体験をできる人が増えますようにー☆

 

にこまめ、月経カップの他にもノープー生活も最近始めたのでそれもレポートしていきたいなー♪